2017年春メディアスクの結果

シェアする

スポンサーリンク

スポンサーリンク


春メディアスクで受講した「日本芸能史」の結果がでました。

評価「B」

中間リポートは、体調不良その他もろもろのため、結構ぎりぎりに提出して評価「C」だったことを考えると、最終リポートはがんばって良かった~としみじみ思いました。
いやいや、春夜間スクの試験対策も並行していたことを考えると、ホント良くやったかも。

こんにちは、鶴女です。春スクーリングの日本美術史の試験が終わりました。先生の都合で1週間早く試験が行われたのですが、試験そのものというよりも、準備がとっても疲れました。 事前にリポートを書く日本美術史はスクーリング内試験ですが、試験内容は「1.授業で紹介した仏像や絵画の写真と見てその作品名・所蔵者・年代を書く」「2.与えられた課題について1000字程度のリポートを事前に作成して、それを答案に書く」というものです。今回のリポート課題は鎌倉時代の美術の動向についてでした。仏像か絵画のどちらかを選...

こんにちは、鶴女です。メディアスクの日本芸能史のリポート試験を提出しました。結局大学図書館まで出向くのはやめて、2日間家で書き上げました。このリポートも日本美術史同様、ぎりぎりまで手を入れそう。メディアスクのリポート試験は、提出期限までなら何度でも出し直し可能です。今日は疲れ果てたので、ゆっくりしようと思います。明日から日本史概説に本腰をいれなければ・・・。それでは!

評価A+~Dまでの点数の基準はこんな感じです。

中間リポートの「C」はかなりお情けだったのかな・・・とも思っていたら、先生の模範解答の内容は、私が考えていたものとほぼ同じだったので、あとはリポートそのものの「質」の問題であることが判明(-_-;)。最終リポートは、その点をかなり意識して書きました。
その総合結果として「B」なら文句なしです。

秋の体調管理

9月の後半になれば秋スクも本格化。春と同様に3教科受講予定ですが、今度は全部通学なので、体調管理には気を使います。そこで8月から飲み始めたサプリメントがこちら。

即効性は期待してませんが、それでもホットフラッシュの回数が減り、体調が少しづつ整ってきているのを感じています。休日も以前よりは身軽に外出することが増えました。唯一、お値段が少々張るのが玉に瑕ですね。それでも投資に見合うリターンがあるので、良しとしましょう。
さあ、秋の勉強シーズンももうすぐです。がんばりましょう!
それでは!

ランキングに参加しています!

 にほんブログ村 歴史ブログ 歴女・女性歴史ファンへ
 にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ

♪いつもポチっと押して応援していただき、ありがとうございます♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




レクタングル(大)広告




フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告